結局・・・・ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

落ちました。
うすうすわかってはいたのですがしっかりと落ちてきました
ということで前に合格した高校の手続きをしてきました。
仕方がないとはいえなんだか・・・です
ただ親がいった「自分の努力が足りなかった」という言葉だけは
正直ムカつきました。
今までやってきたことを否定するようなもんですからね
確かに他の人に比べたら勉強してませんでしたが自分なりにがんばってきたと思います。
これからまた中学校にいかなければならないのでそれが終わったら
また少し明日に向けて勉強していきたいと思います。
それでは!