チラっと見せたGX2号機現状 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
こんなんです。

ガーベラのブログ
少し斜め上から

ガーベラのブログ
後ろから

ガンダムX2号機は機動新世紀ガンダムX外伝「ニュータイプ戦士 ジャミル・ニート」に出てくる
MSです。
ジャミルは最初ライラック作戦の阻止のため出撃したときこの装備で出撃しました
大きな違いはバックパックのブースターとカラーリングです。
このとき初めてランスロー・ダーウェルのベルティゴと戦います。
この戦闘の後、コロニー落としがありその際にはTVにでていたサテライトキャノン装備ででます。
このころのジャミルはガロードとよく似てます。
なんせランスローにいった言葉が
「だったら試してやる!この連邦一のニュータイプ ジャミル・ニートがよっ!」
ですから・・・今では考えられませんw

コルレルは試作してみたらやっぱり頭がでかかったので構造を少し変えて
再設計していきたいと思います。