祝!卒業 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

えーただいま中学校を卒業したガーベラです。
卒業式では最初、入場する前に体育館の横で列がそろって座るときに端っこの人が「せーの」と小さな声でいって礼をするのですがそこを端っこの人が「パッパラパッパ ピー」のピーで礼をするとふざけていて
じゃあ退場のときは「正一っていうから誰やねん!って突っ込んでね」と・・・・
でいざ入場するとさすがに「パッパラパッパ ピー」とは言えず緊張した顔でいきました
式のときは結構まじめにしていたのですがずっと隣の人のお腹がグーグーなって笑ってました
そして最後、保護者のあいさつがあったのですがその人のしゃべり方が「コイツ外人か?」ってなしゃべり方で
みんなクスクスと・・・
そしてあいさつの最後に名前を言ったときそれがお友達の名前でみんな大爆笑w
こんな卒業式もないだろうな・・・と感じながらいざ退場!
そのころには「正一」のことは忘れていてもうそろそろだなっと思ったとき
後ろの列が「せーの」といった後に・・・・

「正一」

「誰やねん!」


思わず吹きましたw
完璧に忘れてました。隣のやつもよくつっこんだもんです・・・
そして僕の列だけ笑いながら退場w

で適当に写真を撮って終わりました。



わかっていることとはいえ寂しいものです。
明日も登校するのですが全員が揃うことはありませんし
なんかなぁ・・・っといったところです。
もう少しテンションあげてお別れいってくればよかった・・・

そして家に帰って担任から貰った今までの画像を入れたDVDを見ていたら
余計に・・・
ドスファンゴを狩りながら見てましたが一時手が止まってしまいました・・・・


明日は結果発表です。
もう結果は大体わかってはいるので逆に行きにくい・・・・
数学が酷すぎましたw
一応、進路は確保されているのでそこだけ安心できます
19日のテストで特進クラスにはいらねば・・・!

最後に4月から「中学生モデラー」から「高校生モデラー」へと・・・・
更なるレベルアップをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。