いざ卒業 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

明日、卒業式があります。
いよいよです。
明後日は受検の合格発表があります。
いよいよです。

僕の中学校生活も終わりとなってきました。
受検が終わってゆっくりできるかと思ったのですが
すぐに卒業式練習等であわただしくなったことともし公立受検で落ちていた場合
私立高校のクラス分けテストがあるのであまりゆっくりできませんでした・・・

明日終われば今まで暮らしてきた学校のみんなとは会うことがほとんどないと思います
それを思えば寂しい感じもします
高校の楽しい生活よりも目の前の別れのほうがなんか・・・・
卒業アルバムも貰い凄まじい通知表も・・・w
不思議と明日もあさってもみんなと会ってる感じがします

1年生のころはよくわからずなるようになれ!って感じで終わってしまいました
2年生のころはいい友達とも出会いとても楽しくすごせました
3年生は受検もありあまり楽しいとはいえませんでしたがそれなりに楽しく過ごせていたと思います
もう少しマシなことをしていればよかった・・・
今更ですがw
やらかしたことはいろいろありますからw
ミシンの連続破壊、裏門飛び越え、テープの前奏のところに上書き・・・・


さぁて明日卒業証書ぶんどってきます
ただ・・・一人一人呼ばれるので時間かかりますw
その上校歌、讃歌、仰げば尊しの連続合唱!先生方の長い話・・・
軽く「君は生き延びることができるか?」ですw