あっけない高校生活の終了③ | 破天荒息子のやらかしブログ‍

破天荒息子のやらかしブログ‍

頑張る事やめようかな

 本日もありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・

もうTHE END高校生活は終わります。

そんな次男のやらかしブログですおねがい

 
全く凹んでなーい😭😭😭😭
 
何なら、ちょっと早い夏休み?とでも、思ってるんかな😖😖
 
言うに事欠いて
これからお昼とかお金掛かって大変だね
という。もうため息😮‍💨しか出ない
 
友達から続々と届くメッセージ
 
俺の青春終わっちゃったよ
って言ったらさ〜
 
私が一緒に青春やってあげる😀と女友達に言われた
 
と、デレデレしたり😭
 
 
これまたため息😮‍💨しか出ない。
 
 
しかも。
勘違いして動画を拡散した女子。
その女子もちろん同じ学校。
『お前何してんの?』と女子から
総スカンを喰らいつつある、とびっくり
 
昨日改めて話を聞くと、その彼女、先生に
直接、動画をみせていたらしい・・・
女って怖いわ~ガーン
 
もう家は学校辞めたし
何ら関わる事も出来ずだけど、
元々退学済みの同じ学校の親友の彼女だったから、
今度はその親友が次男に噛みついてきて・・・😖
 
どうやら、次男は一言で言うと、その彼女に
謝罪を求めたらしいんだけど・・・
気持ちは分かるけど、悪い事したのは次男ですよ不安
 
その親友の言ってる事もわかるけど、責めるべきは次男じゃないよね?
もちろん、だめな事をやった次男は言うまでもないんだけど、
彼女が泣いてるとかお前が泣かせた、とか言われてる見たいな感じで。
いや、ちがくない??
 
もしかしたら、次男が話してない事もあるかもだけど。
 
とりあえず、
お前が彼女を泣かしたのは許せない(いやどっちがだよハッ
親友だと思っていたのに(いやこっちもな爆弾
お前は俺の隣にふさわしい男だとも思っていたのに!
お前がそんな男とは思わなかった
 
いやどっから目線??ブー
 
しかも、その親友
自分が退学した学校を底辺校だとかバカにしているらしい
 
その底辺校でさえ、
卒業出来なかったのは
どこのどいつらだよダッシュ
同じ穴のムジナじゃねーか
 
 

そこと話し合いがこじれて、今度はこっちに

火の粉が降りかからなければいいなぁ・・・

そんな友達ならいらんわ!と思いますよね。

 

次男、毎日家にいる時間も長いから(当たり前だけど)

話す時間はたくさんあるけど、

中々膝を突き合わせて落ち着いて話す事が出来ず・・・

少しずつ心を開いてもらわないとなぁ。

ガツッ!といくとこの手の子は、

がっつり心を閉ざしてしまうから難しい無気力

かといって、このまま無職にしていく訳にもいかない、

生活時間が乱れまくりになるし・・ショボーン

 

ストレスで胃痛と片頭痛が。。。キツイネガティブ