本日もありがとうございますおねがい

高校入学後、やらかしまくった次男

今度何かあったら・・・

もうTHE END高校生活は終わります。

高校生活終わりました~付けまつげ汗

そんな次男のやらかしブログですおねがい

 

 

 

学校辞めても、精力的wwに動く次男。

やっぱり特性あるのだろう、そんなのは分かってるよ・・・

 

その後、次男の動画を先生に見せた友達の彼女と

妙に上から目線の友達とのLINE情報は次男から入ってこない

 

収まったのか??

 

7/4木曜日に退学になり

 

学校辞めても、精力的wwに動く次男。

 

やっぱり特性あるのだろう、そんなのは分かってるよ・・・

 

 

 

その後、次男の動画を先生に見せた友達の彼女と

 

妙に上から目線の友達とのLINE情報は次男から入ってこない

 

 

 

収まったのか??

 

 

 

7/4木曜日に退学になり、7/5金曜日

(学校やめてすぐ次の日にすぐ行動起こせるほど賢くなかった)

 
一応申し訳なく思っているらしい。
【成功】って言葉を言えばいいと思ってるむかつき
 
そして
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
まともな人生を歩く位なら〇んだ方がマシだって(笑)
 
私の言うまともなんて大した事じゃない。
なにもサラリーマンになれとかもいってないw
 
すごーくアバウトで【成功】って言ってりゃ
なんでも何でも許されると思ってる??
 
馬鹿すぎてお話にならない真顔
 

 

もう学校に行ってないから、俺は【自由】とでも
勘違いしているのだろうか??
勘違い発言ばっかり。
 
そして、この日も23時に自宅を出て行きました。
 
お母さん
自分の立場をよく考えろ!
健全wな時間に遊びに行け! 
 
猿
もう失うものはなし!
だから、何も言わないでくれ!
俺は金持ちになるぜ!悪いけど
敷かれたリール(レールな!w)を壊してこそ、どこに進むか
分からない列車を操縦して成功に到達するんや!
(操縦しきれてないやないかい!)
 
お母さん
レールをリールって言っちゃってる奴が成功なんてするか!
いつまでそのキャラでいくの?
 
猿 2年!
 
お母さん
何をもって成功なの?答えてください
 
猿
年収1億!!!
 
お母さん
一億稼いでも何にもないよ?そこには
 
猿
どーゆー意味? 俺はスター性しかないから!!
 
お母さん
一億あったら?と思うでしょ、でも何もないと思うよ。
一人で一億は稼げないし、レールをリールって
言っちゃってる奴についてこないと思う。。。
最低でも学校卒業してから。


寝言は寝て言え!
 
毎日毎日こんな会話だし、
夜中に帰ってきて昼過ぎまで寝て、
起きて遊びにいって、糸の切れた凧の様に
夜中?朝方まで帰ってこない。
だから、全然話も出来ない。する時間もない。
ほんとに少年警察センターに相談行こうかと
思うけど、じゃそこが何してくれるんだろう・・・
 
遊ぶのを飽きる事ってあんのかな??