馬鹿だなぁと思う | 破天荒息子のやらかしブログ‍

破天荒息子のやらかしブログ‍

頑張る事やめようかな

ちょっと話はそれますが


馬鹿だなぁ


と思うのは自分の事ショボーン


長男がバイトを始めた関係で

週4日は次男がご飯を食べなければ、旦那と2人ご飯😔

つまらん


長男はバイトから帰宅後

御飯食べるけど出来たてを

食べてもらう訳じゃないし、

気合は入らない😔


高校退学して少しは家にいると

思われる次男。

家で食べるとは限らないけど(^_^;)


いるなら!と次男の好物ばかり作る、おばかな母、親ばか悲しい


私のバイトは今日3時上がり。

そこから、


のり巻き

きんぴら 

ナスの揚げ浸し

春雨サラダ


全部手作り作ったった〜!!!!


初めは食べない!って言ってたけど

いるなら、次男の好きな物作ろうかな

って思ってたからさ、というと


じゃ、食べる看板持ち


と、何日かぶりに一緒に卓を囲んだ。

たわいのない話をしながらね。


最近思う。

次男の本心って何処にあるんだろう?

と。

あれだけ強がって暴言吐いてるけど、

内心はかなり『不安』

あるんじゃないだろうか??


年齢的なものもあるし、

急にしおらしく言う事も聞く事も

出来ないだろう。それはわかる。

当たり前だけど、これから平日は学校へ行かない日々が続く。

まわりのまだ在学している友達は

文化祭や修学旅行、部活、イベントは続く… 


それらは共有出来ない。

どのへん?になれば気づくのだろう。


本心を打ち明けてくれる日は

来るのだろうか…