最近の出来事・・・ | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

 

はいどうも~

 

地元はやっぱり

居心地がいいと感じている

レッドスコーピオンですてへぺろ

 

目!

 

 

GWは実家に帰らせて

頂いたんですけど、

やはり田舎は静かで

過ごしやすかったです(笑)

爆  笑笑い

 

リフレッシュ

できるはずだったのに・・・

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

予期せぬ事が起きました!!

 

 

 

 

 

…なんと

 

 

 

 

 

車ぶつけられました

ガーンガーン

 

 

買い替えてまだそんなに

経ってないのに…

 

 

10対0で相手側が

悪いんですけど…

 

 

マジでやってくれましたムキー

 

オコオコ😡プンプン😠

 

 

ウソウソ

悲しい…

泣くうさぎ泣

 

 

 

平謝りされると

怒りより呆れの感情が

強く出るんだな~自分

って思いました

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

お昼くらいに

ぶつけられたので

残り半日は

ストレス100%でした昇天

 

ゲローゲローゲロー

 

いかんいかん、平常心

 

 

そんなこんなの1日でしたが

自分も運転は気を付けようと

改めて思いました。

皆様もどうぞ

お気を付け下さいね叫び

 

 

 

本日5月11日(土)

朝8時00分開店!!!

いざお宝を掘り当てろ!!!

 

美味しいやきとりを食べて

TIGER苦竹店を

満喫して下さいね♪