台湾飯 | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

さくらも散り、もう5月ですね。


お久しぶりですロビンです。
最近ヨドバシカメラ仙台のオイシイもの横丁によく行くのでちょいとご紹介ニヤリ
お店は台湾料理の台中香さん✨
まずは大台湾粥🤤

 

ラーメンどんぶりに入っていますチュー

 

私はパクチーが食べれないのでよけてたべますてへぺろ

 

タレが濃いめで米(粥)が進みます。

 

具はチャーシュー・搾菜・パクチーなど。

 

お次は担々麺✨

 

 

見た目は普通の担々麵なんですが、コレが独特な味がします照れ

 

なんとも難しい味なんですが日本で食べる担々麵

とは別ものですねニコニコ

 

最後に台湾といったらコレびっくりマーク

 

 

ルーロー飯です

 

八角の効いた甘辛い豚肉が沢山のっています🐷

 

写真右上の麺みたいのは豆腐の冷菜なんですよびっくり

 

珍しいですよね。

 

ちなみに、このお店は自分のスマホから注文する

んですが、嫁と二人で行ったので店員さんに

 

『食べきれますか❓』

 

『注文間違えてないですか❓』

 

ってわざわざ確認しに来てくれましたチュー

 

心配無用、完食しました爆  笑

(かなりお腹いっぱいですが)

 

このオイシイもの横丁ほかにもいろいろな

お店がありますスター

 

一番気になっているのがお酒の美術館というバーシャンパン

 

いつも車で行くので(ロピアで爆買いするため)

まだ行けてないんですけど、超絶気になるニヤリ

 

皆さんも仙台駅東口にお越しの際は

寄ってみてはいかがでしょうか爆  笑

 

それでは、飲んで食ってばかりいるロビンでした~

 

そしてちょいポチャロビンから

皆さんにご案内♪

 

女の子が茶葉の紹介してますが、

ロビンはキャラメルサンド推しです★

是非!!朝9:00からご来店して

ポイントで交換しましょうニヤリシャンパン