【至急】ヒキ強すぎて余ってる方分けて下さい | パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

パチンコタイガー苦竹店スタッフブログ

スタッフの日常や店舗情報を更新していきます(*^。^*)

皆様お久しぶりです!

アツアツ太郎でございます!

 

久しぶりのブログ投稿になりますがこの期間にたくさんの友(諭吉)を失いとても落ち込んでおります。。。。

 

 

タイトルの通り引きの強い方が羨ましいのです。

実際業務中にとんでもない引きで事故らせているお客様を見ると本当に同じ人間か????と常々思っていたのですが、

最近になってこっちが人間ではないのでは???

という気付いてはならない真実を見つけてしまいました。

 

どれくらい引きが弱いかと言うと、

・甘デジを連続で遊タイムまではめる。

・456確の台を一日回して普通に負ける。

・朝の抽選勝てないからわざわざ10人くらいしか並んでない

 お店行ったのに12番を引く(これマジで腹立つ)

 

などなど、

言い出すとキリが無いほどに引きが弱い訳であります。

 

これを御覧になってこいつ可哀そうだな

と思って頂けたヒキツヨのあなた。

 

是非弟子にしてください。宜しくお願い致します。

 

ここまでネガティブな事を書きましたが、

それでも楽しいですパチスロ。

 

人生単位でこれほど長い期間飽きずにやってこれたのは

パチスロが最高に面白いからなわけです。

 

なので友を全員取り返したらこのブログで

私の好きなパチスロベスト100とか書きたいなと思います。

 

あ!○ソ台ベスト100もやりま……。

 

 

 

 

長々とお読みいただきありがとうございます。

最後に私の好きなアカギのセリフを載せて終わります。

外もかなり暑くなってまいりましたので、

ご身体にお気を付けて良きパチスロライフを!!!!

 

 

☆苦竹店からのご案内☆

 

本日

5月21日(火)

朝9時00分開店