今年のがもよんフェスまであと1ヶ月... | がもよんフェス公式ブログ

がもよんフェス公式ブログ

愛称【がもよん】を拠点に音楽を主体とし街の地域活性化を目指すミュージカルフェス♪
6年目の開催が決定しました☆
2021年の開催も皆さま乞うご期待〜(^^)

こんばんは、がもよんフェス主催おさやです☺︎

 

あっとゆう間に本日で開催まで1ヶ月前となりました👏
皆様、詳細はご覧いただけましたでしょうか?

 

 

告知解禁ブログはこちら☝️


出演アーティストや、出店紹介、マルシェイベントなどなど
こちらから要チェック(√*'v`♡♥)⌒。+♬

 

今年は例年よりも1ヶ月早い発表と
パンフレットの製作、配布を開始しました!!!!!

各店舗や設置場所にてお手にとってくれた人も沢山
楽しみにしてくれてありがとうございます♪

 


タイムテーブルを見て、どのライブを見に行くか決めたり
何を食べたり飲んだりどこに行くか悩んでみたり
本当に朝から晩まで1日中遊べるのがこのイベントの醍醐味♪


本当に多すぎてまわりきれないから

何日かに分けて欲しいといつも言われます(笑)

今年も111組のアーティストと

46店舗の飲食店に20ブースの体験販売ブース
めいっぱい楽しんでください!!!!!!

 

 

オープニングのMCから今年も始まります🎤
その後は、一日中全会場を走り回るおさやさんが今年も復活します🙋‍♀️
見つけたらラッキーと言われている😳😳😳笑
 

今年も商店街のメインステージに加えて

がもよんアートラボでの野外ステージが仲間入り!!!!

実はずっとバンドでこの街の外で歌うのが夢でした🌈
商店街ステージではドラムセットは難しかったので🥁

 

 

今年で19周年を迎える私のバンド「‪UNION☆JACK‬」

音楽の人生を生きてきた20代

そして、地域を愛して働いてきた30代
【音と食】私が生きてきた形を全て詰め込んだイベント。
 

去年母が亡くなって、大切なモノをまた沢山教えられたこの時期。

わたしは今、人のために誰かのためにみんなのために生きている。
そんな命を与えてくれた母に心からの感謝を込めて...
 

蒲生四丁目の空の下ではじめてバンドで歌える日。
全身全霊の愛を込めて届けたいと思います。

 


がもよんフェスを始めてから、8年。
長かったようで短かった毎年の恒例行事。

何度も辛くてしんどくてやめようと思った
投げ出さずに続けて来れたのは
支えてくれた、手を貸してくれた、求めてくれた
あなた達がいたからです。ありがとう。

日常にありふれてる音。

沢山の人達が、魂を込めた音。
是非、ひとりでも多くの皆様に触れて欲しいです。
音楽はわたしにとって全ての原点だ。

 

 

 

そして、去年から関わってくれている
【水棲生物画家 繁田穂波】と共に今年に繋げてきた
”音と食とアート”の街フェスとして生まれ変わります!!!!!

芸術の秋。という言葉にぴったりなこの季節。

芸術と定義とは、
文芸・絵画・彫刻・音楽・演劇など、独得の表現様式によって美を創作・表現する活動。また、その作品。
音楽だけでなく様々な表現をする人たちが
活躍できる場所、知ってもらって応援してほしいという気持ちを込めて。
 

 

今年もライブペイントの他にも
しゃぼん玉のパフォーマンスや、
筆文字、似顔絵、ボディーアート、エステ、整体、対話、占い、
シルクスクリーンの体験、ハンドメイドアクセサリーの販売など

多岐分野にわたるモノヅクリをする作家さんが集まりました!
 

商店街の飲食出店スペースも拡大して
6店舗の心を込めてつくられたドリンク&スイーツの主張販売も。
なんと、島根県からも来てくださいます🚙💨


地産地消、生産者の顔や想いが分かるものを届けたい
そんな気持ちでわたしは城東区で衣食住を仕事にしています。

 

 

昨年はコロナ禍でマスクの着用の任意だったり
初めての雨天開催にもなりましたが...

今年、晴天の制限のない開催になることを願って
たくさんの人にがもよんフェスに遊びにきてもらえることを願って
1ヶ月間、準備に尽力したいとおもいます!!!!!!!

2023.11.12
株式会社つむぎや 中岳早耶香