SOLVIVA(ソルビバ)で女子会ランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

今回は半年ぶりくらいになるでしょうか。

 

恒例の女子会ランチをしてきました。

 

 

今回行ったお店は、梅田芸術劇場にある「SOLVIVA(ソルビバ)」というお店です。

 

image

 

 

私たちの他にも予約されてる方が多く、予約した順に店内に案内されます。

 

ランチメニューの中には限定数のものもあるので、早く注文しないと~と焦る。

 

image

 

image

 

 

私は『黒牛と茶美豚の自家製ハンバーグ』¥1,980(税込・土日祝)を選びました。

 

限定20食、注文できました。

 

きっちり20食なのかどうかはわかりませんが。

 

そして、ランチはすべてパン、ドリンク、スープ、ご飯まで食べ放題で飲み放題なんです。

 

 

 

そしてそして、このハンバーグ通常2個のところ1個無料で3個にできるのも驚き。

 

もちろん3個でお願いしました。

 

image
 
 
友達が注文した『シェフの気まぐれデリ盛り合わせとサラダのプレート』も美味しそうでしたよ。
 
image

 

 

パンは最初にお店の方がお皿にいくつか持ってきてくれるので、おかわりから自分の好きなパンを選べます。

 

image
 
image
 
パンが少なくなってきたら補充もしてくれてるし、途中から別種類のパンも並んでいました。
 
レンジやトースターもあるので温めてパンを食べることもできます。
 
ドリンクもスープも飲み放題で、これはかなりお腹を空かせて行かないといけませんね。
 
もちろん残しちゃだめですよ。
 
 
image
 
image
 
image
 
 
ハンバーグは3個にしても、こってりしてないのでペロリといけちゃいます。
 
でもついついドリンクもパンもいっぱいおかわりしちゃってお腹が苦しい……
 
 
お腹一杯でランチも女子トークも楽しめました。