中国料理ロドスでランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

大阪ステーションシティにある、中国料理ロドスでランチを頂きました。

 

 

大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング16階

 

ってどこやねん……という感じですが、大丸梅田店の上にあるイチロクグルメですね。

 

 

 

 

 

この日はちょうど映画を見に行き、当日の映画のチケットで10%割引があったため、少しお得に頂くことができました。

 

花華ランチ ¥1,650(税込)→10%オフ

 

image

 

image

 

メインのお料理は、麻婆豆腐・酢豚・海老チリ・八宝菜の中から1品選択。

 

酢豚はお肉も多めでしっかり食べ応えありました。

 

ご飯かお粥も選べておかわりもでき、さらにスープもおかわり自由。

 

そしてデザートも付いています。

 

image

 

 

最近は何を買うにも、何を食べるにも値上がりしてしまって、財布が寂しくなってしまいますが、これだけ頂ければ良しとしましょう。