西宮ガーデンズで探せ!JIROさんのサイン | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

昨年10月に阪急西宮ガーデンズでGLAY JIROさんのラジオ番組「バギークラッシュナイト」の公開収録がありました。

 

そして西宮ガーデンズが15周年ということで、2023年にガーデンズライブに出演したアーティストのメッセージ色紙が展示されることになりました。

 

期間限定(2024/1/12~2/29)の展示ということで、さっそく見に行ってきました。

 

 

サインは2階の入り口を入ってすぐのところに展示されています。

 

image

 

image

 

 

JIROさんのサイン、すぐに目に飛び込んできました。

 

image

 

 

他にもたくさんの方のサインがありますが、私はほぼ知らない人ばかりあせる

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、サインの横にあるモニターにもアーティスト写真のスライドショーが映し出されます。

 

image

 

 

 

 

 

運良く公開収録にも当選して参加でき、近くでJIROさんを見ることができたので、西宮ガーデンズが思い出の地になりました。

 

思い出の地で、JIROさんのサインと再会ですドキドキ