センバキッチングリーンハウスでランチ | わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

わかめちゃんのブログ ~GLAY&チャングンソク大好き日記~

GLAYとチャン・グンソク(グンちゃん)が大好きなわかめちゃんのひとりごと

女子会なんかにも使えそうなこちらのお店でランチをいただきました。

 

センバキッチングリーンハウス ハービスプラザ店

 

 

 

 

ハービスプラザの地下2階にあるお店。

 

グリーンハウスというだけあって、店内は木目のテーブルや床、ところどころに緑を感じるおしゃれな空間になっています。

 

 

お手頃価格のランチメニューや、ちょっとだけ贅沢なコースメニューなんかもありました。

 

土日祝のランチは平日より少し金額が高くなってしまいますが、その分ドリンクバーが付いてき

ます。

 

image

 

 

私は日曜に行ったので、ハンバーググリル~特製オニオンソース~ ドリンクバー付き ¥1,408(税込)をいただきました。

 

image

 

image

 

写真の見ためがちょっと寂しいですが、ハンバーグも美味しかったし、ドリンクバーが充実していました。

 

COLDドリンクもHOTドリンクもあり、帰りに1ドリンクテイクアウトOKと珍しいシステムでした。

 

 

時々貸し切りになってることもあるので、予約しない場合は気を付けないといけませんね。