おじさんライダーと留守番ねこ  北アルプス大橋 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

日曜日 北アルプス大橋へ行ってきました

朝はパラパラ雨が降ってましたが

目的地に着く頃には いい天気になりました

行ってきます

 

 

いつもは ライダーでいっぱいなせせらぎ街道

気持ちの良いくらい 空いていました

 

 

到着です

ああ〜 素晴らしい 雪が残っていて良かったです

 

 

 

 

 

 

足湯も誰も居ず

 

ここから 開田高原へ抜けて帰りたいと思います

途中 かき揚げよもぎうどんを食べ

 

開田高原から望む 御嶽山は雲がかかってました

 

ただいま 隊長 お疲れ様でした