おじさんライダーと留守番ねこ 奈良吉野の日本狼の象とマーボ麺丼 | 寅次郎のブログ

寅次郎のブログ

風の吹くまま 気の向くままに

雨だったり 用事があったりで 乗れてませんでしたが

久しぶりのいい天気に 奈良県まで出掛けてしまいました

行って来ます

 

途中 美杉町竹原の薄墨桜がとても綺麗でしたので

思わずパチリと

 

 

結構 バイクの通り道なのですが

ひっそりと佇む 日本狼の象

誰もいないので撮り放題

 

 

バイクとオオカミ

隊長とオオカミも撮っちゃいました

 

 

ここはこれだけなので

お昼は とろろいもさんオススメの彰武へ

道すがら 気になる看板 陀羅尼助 だらにすけ

和漢薬でした

到着 すでに並んでいました

 

 

 

美味しかった

お腹いっぱいです

豊川のカレーうどんに似てますね

カレーうどんの下にとろろ芋とご飯があります

帰りは 休憩入れつつ のんびり帰って来ました

 

 

ただいま