ご無沙汰です。

あたしです。


大学始まって、うだうだぐだぐだです。

友達もいないんで、本をずっと読んでます。

最近は東野圭吾さんの「放課後」「さまよう刃」「手紙」を

読み終えました。

さまよう刃と手紙は、すごくよかったです。

特に手紙は電車の中で泣いてしまいましたw

いまは「ダイイングアイ」を読んでいます。


18日はAIR JAMに行ってきました。

ハイスタ、最高だったー。

KENさんのピックとった。

そしたらいつもKEN BANDのときは【健】

って書いてるんですけど、ハイスタだったんで

【Hi-Standard KEN】って書いてて、すごく嬉しかったです。


3連休の前半2日はGG11に行ってきました。

好きなバンドばっかりだったので、

2日とも大変でした。笑

そんで体バッキバキなのち、本日は

テレ朝ドリームフェスティバルにいってきました。

こちらも大好きな出演者ばっかりだったので、

最高でした☆

B'zがハンパなくかっこよかった~


そんでまた明日から大学です。

頑張ろうと思います。



今日も、誰が見ているのか知らないけど

アメブロを更新してみようと思います。


今日(16日)は、ALL TIME LOWのライヴに

行ってきました。初です。

友達がすきなので、誘われていってきました。

OAのバンドもカッコよかった。

ジャックにちょびっとさわれた(笑)

そして酸素薄くて、めっちゃ疲れた。笑

ライヴ後にzebraheadのチケット買えた!

めっちゃ嬉しい!!!ラッキー!!!

帰りはケンタッキー食べたあとにラーメン。笑

おいしかったー!!!


洋楽のライヴに行くと毎回思うこと。

MC聞き取れたらどんなに幸せなのだろう、と。


多分、面白いこと言ってるんだろうな~とは

思うけど、実際全く聞き取れてないし。

聞くところによると、下ネタばっかだったらしいけど。笑

アンダーウェアしか聞き取れなかったけど。笑

今日は本当にほんのすこししか聞き取れなかった。

情けないなー。。

weezerのライヴは結構、といっても半分程度聞き取れたけど、

まだまだ。。

やっぱり、英語理解できるようになりたい。

ロンドンに行きたいよー。泣

自分のやりたいことのためにも

英語はマスターしたい。。

ロンドンに行きたい。。。

ロンドンに帰りたい。。。

I wanna go back to London....


やっぱり、ロンドンが好きだ。

ロンドンに行きたいよー。。。


はあ。。。。

そろそろ決めないとな。。。

。。。。。。


…暗い終わり方になりそうなので(笑)

あさって?明日?はAIR JAM。

すごーーーーーく楽しみ!!!!!!!!!

ハイスタ!!!!!!!

「ハイスタ世代」と呼ばれる世代に

該当しない私ではございますが、

大好きなバンドなので。

18日は全力で楽しもうと思います!!!!

ハイスタ以外にもブラフもハイエも

FACTもホルモンもいっそんもスキャフルも

ギミーギミーズもテンフィもわぐだぐもPTPも楽しみ!!!

好きなバンドばっかり!!!!笑

やったーーー!!!

そういえば今日OAのバンドも「ヤッター」

って連呼してたなw


そんなこんなでAIR JAM楽しみます!

ラシュボのトシロウさんの言葉を借りると、

今生きてっから、いただいたこの命、

生きることに専念して、全力で、

AIR JAM楽しみます。

こんばんは。

どんなひとが見てくれているのか

知りませんが、更新してみようと思います。


今日は「謎解きはディナーのあとで」を

読み終わりました。

正直、つまんなかったです。

キャラ設定が話題なだけで、ストーリーも

謎解きもすごくうすっぺらいものでした。

沢山宣伝もしていたので、期待していただけ、

この程度か、、と思ってしまいました。


わたしは東野圭吾さんの作品がすきです。

図書カードがあったので3冊買ってみました。

麒麟の翼や真夏の方程式やマスカレードホテルなど

最近の作品も読みたいのですが、

ハードカバーという理由だけで買うのを

躊躇しています。笑

でも買うと思います、読みたいので。


こうして友達と交流せずにひとり読書することにより、

孤独な時間が増えて、ひとりになってくのか。。笑

さみしいな。。笑


本日16日はATLのライヴ。

初めて大学の友達とライヴにいく。

楽しみだなー。



Bring it On!

あたしのギター。

かわいいので気に入ってます。

弾かないけど。笑