こんバーサス。


明日はライヴで更新できなさそうなので、

今年どんなことがあったのかを思い出してみることにしますワラ


まずライヴ・夏フェス・舞台編…

雑ですがかなり。。。


1月12日L'Arc-en-Ciel/大阪城ホール
2月1日GLAY/倉敷市民会館
2月22日大塚愛/倉敷市民会館
2月23日お笑いライブ/倉敷市民会館
3月15日外山啓介氏

3月16日Acid Black Cherry/岡山クレイジーママ
3月22日お笑いライヴ/山崎邦正など
4月17日押尾コータロー/倉敷芸文館
4月18日レミオロメン/倉敷市民会館
4月29日BUMP OF CHICKEN/広島グリーンアリーナ
5月3,4日hide memorial summit/味の素スタジアム
5月8日Ken Yokoyama
5月11日浜崎あゆみ/広島グリーンアリーナ
5月15日The Birthday/岡山クレイジーママ
5月24日Every Little Thing/倉敷市民会館
5月29日木村カエラ/倉敷市民会館
6月8日L'Arc-en-Ciel/京セラドーム
6月9日ムターコンサート(ヴァイオリニスト)
6月12日椿屋四重奏/岡山ペパーランド
7月4日RIZE/岡山クレイジーママ
7月12日YUI/倉敷市民会館
7月26日セットストック初日
7月27日B'z/広島グリーンアリーナ
8月1日ミュージカル「かもめ」
8月2日情熱大陸/葉加瀬太郎、河村隆一など

8月9日サマソニ

8月30日ラッシュボール
9月15日ポルノグラフィティ/淡路島

10月11日葉加瀬太郎
10月25日Base Ball Bear/倉敷芸術科学大学(学園祭ライヴ)
10月31日THE BACK HORN/岡山クレイジーママ
11月HOME MADE 家族/岡山クレイジーママ
12月6日EXILE/京セラドーム
12月27日福山雅治/横浜アリーナ
12月31日GLAY/幕張メッセ



こんな感じでですあげ

思い返せばかなり行ってますね。。。笑

2008年も楽しかったラブ


ラッシュとサマソニはボランティアスタッフ参加なので、

ライヴに参戦とは言い切れない…汗


来年は受験生マリオ

ライヴも自粛しなきゃなぁ…涙



あと今年は海外にも行きました!

キラキラオーストリアキラキラ

演奏会も出来て、かなり幸せでした!

一度行きたかったオーストリアに行けてホントによかったなぁ心

あそこは音楽の都ですアゲ

事前合宿の山中湖はさみかった…


来年もオーストリア行こうと思ったんだけど、

さすがにダメかなぁと…笑


あとはディズニーランド&シーには3回行きました。

充実してますな。2008。


お笑いライヴも2回ほど。

山崎邦正好きですよ。笑

昔見たノンスタイルが全然面白くなかったのを今でも覚えています。

彼らがあんなに面白くなるとは、当時は微塵も思ってませんでしたが…笑


お笑いも大好きです!

特に春日心心


今、地味にハマッてるのが小島よしおの「なんかちょーだい!」です…

分かる人、絶対少ない…ダッシュ笑


今年もお世話になりました。

来年もよろしくおねがいします。

来年はついに受験ぎくっ

自分にはまだまだだと思っていたものが、もうすぐです。

早いです。。。

頑張ります。

卒業式は「卒業まで、あと少し」を歌うのが夢です笑


今年もありがとう。

そしてこれからも。。。


ばーいパー