今日も、誰が見ているのか知らないけど

アメブロを更新してみようと思います。


今日(16日)は、ALL TIME LOWのライヴに

行ってきました。初です。

友達がすきなので、誘われていってきました。

OAのバンドもカッコよかった。

ジャックにちょびっとさわれた(笑)

そして酸素薄くて、めっちゃ疲れた。笑

ライヴ後にzebraheadのチケット買えた!

めっちゃ嬉しい!!!ラッキー!!!

帰りはケンタッキー食べたあとにラーメン。笑

おいしかったー!!!


洋楽のライヴに行くと毎回思うこと。

MC聞き取れたらどんなに幸せなのだろう、と。


多分、面白いこと言ってるんだろうな~とは

思うけど、実際全く聞き取れてないし。

聞くところによると、下ネタばっかだったらしいけど。笑

アンダーウェアしか聞き取れなかったけど。笑

今日は本当にほんのすこししか聞き取れなかった。

情けないなー。。

weezerのライヴは結構、といっても半分程度聞き取れたけど、

まだまだ。。

やっぱり、英語理解できるようになりたい。

ロンドンに行きたいよー。泣

自分のやりたいことのためにも

英語はマスターしたい。。

ロンドンに行きたい。。。

ロンドンに帰りたい。。。

I wanna go back to London....


やっぱり、ロンドンが好きだ。

ロンドンに行きたいよー。。。


はあ。。。。

そろそろ決めないとな。。。

。。。。。。


…暗い終わり方になりそうなので(笑)

あさって?明日?はAIR JAM。

すごーーーーーく楽しみ!!!!!!!!!

ハイスタ!!!!!!!

「ハイスタ世代」と呼ばれる世代に

該当しない私ではございますが、

大好きなバンドなので。

18日は全力で楽しもうと思います!!!!

ハイスタ以外にもブラフもハイエも

FACTもホルモンもいっそんもスキャフルも

ギミーギミーズもテンフィもわぐだぐもPTPも楽しみ!!!

好きなバンドばっかり!!!!笑

やったーーー!!!

そういえば今日OAのバンドも「ヤッター」

って連呼してたなw


そんなこんなでAIR JAM楽しみます!

ラシュボのトシロウさんの言葉を借りると、

今生きてっから、いただいたこの命、

生きることに専念して、全力で、

AIR JAM楽しみます。