こんな休日を過ごす‼️(;´д`) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️


昨日買った檸檬クリームパンを

食べる🎵



優しい檸檬味🍀
ニコニコニコニコ







実家に、私を気遣い親戚が

見舞いに来てくれた❤️

最初の入院予定を母親が

連絡して、変更を伝えて

いなかった‼️








いろんな味が楽しめる🎵
ニコニコニコニコニコ








今日も、夢を追いかける🎵
ナンバーズ3を買う🎵




実家の榊と仏花を買う🎵


新発売を買う🎵

ベビースターラーメン

海苔わさび味🍀


🍴

思ったより、わさびは

きつくなかった❤️
爆笑爆笑ニコニコニコニコ爆笑








ランチ

妻が、私が食べる予定の

昨日買ったパンを食べてしまい

新たに新発売のパンを買う🎵

ホイップサンドメロン🍀




優しいメロン味🍀
ウインクウインクウインクウインクウインク







心地よい眠りに癒しを〰️










猫猫猫猫猫








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ