今日、明日、来月、未来の為に‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

お休み❗

☔‼️

なので、お買い物‼️

まず今日の為に‼️

ランチを買う🎵

新発売‼️具材増量カレー🍀




具材がたっぷり🍀

新発売‼️

デザートを買う‼️

太陽と海の爽やかサマーポンチ🍀


🍴

爽やかだ🎵
爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ








そして、明日の為に

新発売のパンを買う‼️

沖縄県産黒糖の蒸しパン🍀



檸檬クリームパン🍀
ニコニコニコニコニコ







それから、来月の為に

入院用部屋着、パジャマを買う‼️

しまむら🍀 
ニコニコニコニコニコ








未来の為に

宝くじ(ナーバス3)を買う🎵

セブンイレブンに駐車した

ので、一応お買い物‼️

新発売‼️

バナナミルク🍀
ミルクがいい感じ🍀








心地よい眠りに癒しを〰️

















🐶🐶🐶🐶🐶








🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ