☔の休日なので‼️((T_T)) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

朝から☔

予定した買い物をやめ‼️

😴😴😴😴😴😴








ランチは、なぜか実家で

余ったお弁当を食べる🎵




唐揚げ弁当🍀
唐揚げが、デカイ🍀
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








新発売を買う🎵

チップスター本わさび味🍀

🍴

食べ終わっても、わさび味が

残る🎵




エクレアマンゴーキャラメル🍀



🍴
もっと冷やしてキャラメルが

落ちないようにして

食べた方がいい気がした‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








心地よい眠りに癒しを〰️














犬犬犬犬犬









マジ‼️

東京都の新型コロナウイルスが

怖い‼️

今、通っている

板橋区の工事現場の周りに

大きな建設現場があり、近くに

セブンイレブンがあり

私も利用している‼️

マスクをしても、買い物カゴや

ドアノブから感染しないとは

100%いい切れない‼️

来月7日入院の為にPCR検査を

受け、入院の17日まで

健康観察表を付けなければ

いけない‼️

もし、感染していたら

何ヵ月手術が延びるか、

わからない‼️
えーんえーんえーんえーんえーんえーん









神に祈るしかないか⁉️

アーメン🍀













おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい









🌃✨

いい夢を〰️
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリ