朝からムカつく‼️さいたま市⁉️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

最近埼玉県民として

少し自慢ができる

さいたまスーパーアリーナ‼️

アイドルのコンサートや、

格闘技会場としてちょこちょこ

メディアに登場する🎵

(*⌒∇⌒*)

そのさいたま市‼️

浦和、大宮、与野が合併

そしてさらに岩槻が合併した

巨体な政令都市だ‼️

時々ニュースでさいたま市と

出たとき、私は今でも

もともとの市がどこか

探してしまう⁉️

f(^_^;

この間のさいたま国際マラソン大会

で、さいたま市東浦和コナカの

折り返しとかなり

メディアで連呼された🎵

(*⌒∇⌒*)

しかし今日の朝のニュースで

悪いイメージとして

さいたま市が続けて登場した‼️

😡⚡😡⚡😡⚡

さいたま市桜区の母子殺害事件‼️

桜区はもともとは浦和だ‼️


そしてさいたま市東浦和駅の

痴漢事件‼️

いずれも浦和だ‼️


さいたま市民として

名誉挽回を望む‼️

😡⚡😡⚡😡⚡








長くなりましたが

本日の出来事です🎵

駐車場の番号を皆様は

気にしますか⁉️

私は全く気にしますん‼️

一列1~7番までそして8~14番

までの駐車場‼️

毎朝必ず空いているのが

4番だ‼️

先週の金曜日から4日連続

4番だ‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








🕙のドリンクタイム‼️

今日もブラックコーヒー☕
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








ランチは

またまた現場近くのそば屋さん‼️




ミニカレーセットを注文‼️

おそば屋さんのカレーとは

ちょっと違う感じがした‼️

あくまでも個人の感想です🎵
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








お仕事は内部改修工事‼️

今日は壁解体と間仕切り組‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク








夕方会社に戻りお仕事‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク








そして母親の面会‼️

珍しいので買った‼️

強炭酸‼️強カフェイン‼️
思ったほどではなかった‼️

あくまでも個人の感想です‼️
おねがいおねがいおねがいおねがい








母親のリハビリが始まった‼️

顔を動かすみたい⁉️





照れ照れ照れ照れ照れ








ちょっと風邪気味なので

薬をセキ薬品で買う‼️

¥1,400位だが

割引券をもらいました‼️
チューチューチューチューチュー








🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ