お疲れ‼️様‼️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

都市だから⁉️ ❎

年だから⁉️

年の瀬だから⁉️

年のせいだから⁉️

疲れてる⁉️

たぶん疲れてる‼️

眠い⁉️

駐車場で思案中に寝てしまう‼️

ベッドで思案中に寝てしまう‼️

そして今日も寝落ち‼️

😴😴😴😴😴

(・・;)








請求書の処理で忙しく、

現場終了後帰社してからでは

間に合わないので

朝、段取りをつけ

会社に戻り請求書の処理を

行う事にしました🎵

帰社途中でコンビニ休憩‼️



小腹がすいた⁉️
ニコニコニコニコニコ







ランチは会社でオリジン‼️



消灯で❗

写りが⁉️
海苔に隠れている明太子が

インパクトになりうまい‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








🕒前にまた現場に戻る‼️

途中でコンビニ休憩‼️

新発売を飲む🎵
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








現場に着いてまもなく

🕒のドリンクタイム‼️

おごってもらいました🎵
お願いお願いお願いお願いお願い








帰宅途中にセブンイレブンで

お買い物‼️

新発売を買う🎵

疲れてるいるから⁉️

甘いものが‼️

欲しい⁉️



🍴
小豆がうまい‼️
照れ照れ照れ照れ照れ








心地よい眠りに癒しを〰️

心地よい目締めに癒しを〰️






















😻😻😻😻😻







☀️🙋‍♂️❗

今日という日が

より良い一日と

なりますように‼️
ラブラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ