こんな日もあるさ‼️⤵️⤵️ | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

こんな日もあるさ‼️

こんな日とは⁉️

ネタがなく

ベッドで横になり

思案中に⁉️

😴😴😴😴

寝落ち‼️

😢⤵️⤵️








朝はブラックコーヒー☕❗
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








🕙もブラックコーヒー❗

車中で違うブラックコーヒー☕
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








ランチはセブンイレブンの

お弁当‼️

麻婆豆腐ライス‼️
私にはギリギリの辛さ⁉️


🍙
やはり梅が一番好き‼️

(*⌒∇⌒*)



ドリンクは、濃いお茶‼️
体脂肪を減らすらしい‼️
ポーンポーンポーンポーンポーン








🕒のドリンクも

ブラックコーヒー☕
種類は、朝と同じだが

朝とは違い車中だ‼️
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ












やはりこれだけでは

悩んで寝てしまう⁉️










ワンちゃん達に

助けてもらおう‼️








心地よい眠りに癒しを〰️

いろいろなチワワが

出て来るよ❤️












































こんチワワ‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ