冬休み終わり | ジュニアテニス日記

ジュニアテニス日記

2020年7月に突然テニス沼に落ちた娘と母の日々のつれづれを綴っています。

割と今年は長めの冬休みだった気がしますが、昨日で終わり。

ちょうど冬季休校期間と少しかぶっていました。

 

公式戦自体は勝ち進まないので、まぁサクッと終わり

最終大会は草トー

ハードコートだからと思って入れたら、なんと昨夏に全オムニへ改修していたらしいガーン

思い込んで、オールの靴をもっていってしまったので、

1年近く行っていない会場に行く際は要綱ちゃんと確認しないといけないなって反省

 

U14で出場し、ほぼ13歳の男子中学生の中に10歳のちびっこがぽつん

 

思うに草はU14で出た方が、芋い子はほぼ居ませんね。

すがすがしいほどオンラインはしっかりインとして見てくれる。

どうもありがとうございました。

 

途中でまともに打ち合うと勝てないと踏まれたのか、思いっきりしこりに入られて本人がイライラしてミスが増えたりしましたが、うまく自分の入りたい形まで我慢して打ち勝ったのは良い経験。

しっかり繋げば隙は見えるんだから、とにかくイライラするんじゃないよー真顔

 

結果はまぁまぁ、そんな冬の締めくくり。