秘蔵の東京・神奈川からの富士山 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

まずは、仕事していたころの西新宿のビルからの🗻です。

 

新宿からも冬場は空気も澄んでいてよく見えました🗻

 

 

この景色に夕焼けが絡むと・・・🗻

 

 

夕焼けついでに、別な日の🗻

 

 

またこんな日も・・・🗻

 

 

更に暮れてくると・・・▲屋根じゃない方ですwww

 

 

 

東京都ぎりぎりの場所から

多摩川の浅間神社の境内から・・・🗻

 

 

東京都を超えて

川崎市中原区の少し高いビルからの🗻

 

 

更に南下して

横浜のランドマークタワーの展望台より

 

 

もっと南下すると

これは鎌倉の宿泊施設より

 

 

ちょい西に向かうと

小田原厚木道路からの富士山。

 

 

今日はこのぐらいにして、またこの続きを富士山の近くまでお見せします!!!