湯河原町 近所のネコ その14 | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

最近アマチュア無線 FT8での28MHzの通信で北米の局に最初つながったのですが、次の応答時にこちらの電波が弱くなり、交信不成立。・・・で落ち込み中。やっぱり釣り竿アンテナ作るかな~~アンテナチューナーも作るかな~~

ってなわけで、またまた近所のネコです。

最初は2023.11.10にアップした、YKKAPネコのその後。今回は横向きです。鍛冶屋のネコ😸

 

続いて鍛冶屋のネコ

家ネコです。

 

ミカン畑を守っている風のただのクロネコ。吉浜のネコ

 

鍛冶屋のネコ、2匹。三毛はどこの子だったか?

 

鍛冶屋のミカン畑でネズミ(バッタかも?)狩りで夢中なネコ

 

この子は家ネコ。鍛冶屋地区