富士山の続き | ゆたぽんpm95のブログ

ゆたぽんpm95のブログ

湯河原、真鶴を中心に湘南、東伊豆の観光地とお酒の紹介。撮りためた猫たちの紹介。サッカー、絵、料理等もろもろのことをちょっとずつアップしていきます。

最初は

立川の昭和の森記念公園からの🗻

左のとんがった山は大山かな?

 

 

 

次に神奈川県西部での 

246号線か1号線からの🗻

 

 

 

いきなり飛んで

山梨県 河口湖から

湖越しの🗻

 

 

 

こっちの富士山が正面だ戦争の対局 静岡三保の松原の近く

パラグライダーと富士山

 

 

 

三保からのもう一枚 テトラポットが邪魔してない🗻

 

 

 

そして、今はすぐ近く

伊豆スカイラインか十国峠付近からの🗻

どっちか忘れてしまいました

 

 

 

更に・・・

伊豆 天城高原からの🗻この姿も美しいです

 

 

 

おまけ、ちょっと小さいですが

伊豆大島からの🗻

左側の山は天城山と伊豆高原 大室山、小室山も見えます 

 

 

次回は一押しの🗻をお届けします。

ちょっと出し惜しみぎみですが・・・私はこの富士山が一番すきです!