結果→反省、分析→改善 | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

来パパです。

選抜大会ベスト8からの二週間ぶりのチーム初練習です。

選手の友達の野球経験者と元プロ野球選手が来てくれて、あれこれ個別指導もしてくれました😄

いろいろな方が力を貸してくれて感謝しかありません。

【応援されるチームになろう】というスローガンに相応しいチームになってきたかな…



バッティングも見てもらえました。

何かヒントがあればうれしいですね。



ひと通りの練習後に、全員ではないですがミーティングをじっくりとしました。

選抜大会の振り返りを個人、チームとして良かった点、悪かった点等を選手其々が発表して意見交換ができた事が何よりの収穫です。


全てやりぱなしはダメで振り返りをして、反省、分析をし、改善をして次に進んでいく。



今年の大目標である関東甲信越大会まで、2ヶ月になりました。

気持ちを切り替えて調整して行こう!