初、八千代ベースボールパークへ | 身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

身体障がい者野球チーム千葉ドリームスタースタッフのつぶやき

『千葉ドリームスター』は千葉県を拠点とし、
スポーツを通じ、青少年の健全育成、
地域スポーツ、障がい者スポーツの発展・
普及に貢献することを目的とした県内唯一の
身体障がい者野球チームです。

来パパです。

有志を募り、自主練習です。

今年、初野球の選手も多かったと思いますがケガなくスタートできました。



チームスタッフの元気くんがアルバイトしている施設です、有難うね!

施設長ともお話しができ、障がい者野球⚾️の認知が広がり、新しいご縁ができたと感じます。


バッティング中心に3時間ガッチリやりました🤗

キャッチボール、ノック、ティー、マシンと盛りたくさんでした。



龍太は、手の皮が剥けるほど振込みましたー

だいぶ、バットに当たるようになって来たな✌️



女子マネージャーは、トス上げも上手だこと!



ブルペンも2箇所あり、ピッチングも軽く投げました。



ノックも1時間やりました〜



来週からチーム練習が原木東浜公園でスタートします、個人的にも身体を少し動かしておいてよ。

奮って参加して下さいね😊