WAGYU MAFIA ULTRA U.F.O.実食レビュー|和牛風味は本当にするのか?わさび問 | まあ食おう

まあ食おう

~Keep it real(飾らず・素でいく)をモットーに書いてます~
日々、何気に食べた物を中心に、いい加減、適当、軽薄に紹介しています。見て、読んで、為になる内容なんぞは皆無でしょうが、俺の勝手だ、そんなもんほっとけ(笑)

 

 TODAY'S
 
カップ麺の小部屋

 

WAGYUMAFIAULTRA・U.F.O.

呑んでいて摘みが無くなって、腹減って、

パントリーをあさるとこんなものが出てきた。

 

いつ、どこで、だれが買ったものなのか不明、

手掛かりは無い(笑)

 

にしてもローマ字表記だらけで、

一瞬、見ただけではなんのことやらさっぱりわからん?

 

NISSN・・・日清(まあ、そうだよな、あれだな)

WAGYU MAFIA・・・和牛 マフィア(なんのこっちゃ、ってか急に物騒になるなよ)

ULTLA・・・ウルトラ(超・超絶・究極、ウルトラ兄弟かーーい)

U.F.O.・・・未確認飛行物体(いや、焼きそばだろ)

WAGYU UMAMI FLVOR・・・和牛・旨味・風味(ふむ、ふむ)

 

なんじゃこりゃーーーー!!

 

うざっ!!

ただの、日清焼きそば、U.F.O.に決まってるだろ、

阿呆が、戯けが、ばーろーがっ。

 

 
不毛な前置きにお付き合いいただきまして、
誠にありがとうございます。m(_"_)m
 
フタをあけると出てきたのは3種の小袋。
 
・液体ソース
・仕上げオイル
・わさびペースト(絶対に、い・ら・な・い)
 
そして、カヤクは不在、行方不明である。
 

 
熱湯3分、
湯切りして、
液体ソースかけて混ぜ混ぜして、
仕上げオイル垂らして混ぜ混ぜして、
わさびペーストは廃棄して(便宜上、言っただけ、言い換えれば俺には不要)、
 
具なし・素・焼きそばの完成です。
 
確かに肉の風味がする。
ステーキっぽい風味がする。
けど、それが”和牛”なのかはわからない。
和牛と言われれば和牛だろうけど、
オージービーフだと言われればオージービーフだし。
 
まあ、結論としては、
和牛風味、あると思います。
 
微妙に旨かった。吽
 

 
ちなみに、家人に問うた。
「なっ、和牛っぽい味するよな、旨いよな」
 
家人曰く、
「わさびの味しかしねーよ」
と、ゆーことである。
 
本日の我が家には不穏な空気が流れ始めた様である。
 
ごちそうさまでした♪
 
撮影日:2026.6.20