セブンイレブン「もち明太子チーズもんじゃ」食べてみた | まあ食おう

まあ食おう

~Keep it real(飾らず・素でいく)をモットーに書いてます~
日々、何気に食べた物を中心に、いい加減、適当、軽薄に紹介しています。見て、読んで、為になる内容なんぞは皆無でしょうが、俺の勝手だ、そんなもんほっとけ(笑)

 

 TODAY'S
 
酒の肴はコンビニで

 

セブンイレブンもち明太子チーズもんじゃ

こんにちは、淵之神 亜希生でございます。

本日はただの酒のつまみです。

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
これ、前に食ったやつ。
書こうと思ってたけどタイミング逃して面倒になったので、
今日は“つまみ枠”で供養します。
 
148kcalで罪悪感ゼロ。 以上。
 
ではまた。淵之神、去る。
 
撮影日:2026.6.20