淵之神、ただのつま みを供す 酒の肴はコンビニで セブンイレブンもち明太子チーズもんじゃ こんにちは、淵之神 亜希生でございます。 本日はただの酒のつまみです。 これ、前に食ったやつ。 書こうと思ってたけどタイミング逃して面倒になったので、 今日は“つまみ枠”で供養します。 148kcalで罪悪感ゼロ。 以上。 ではまた。淵之神、去る。 撮影日:2026.6.20