自分が何をしたらいいか分かるって嬉しい | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、香りで感動と笑顔と健康の輪を広げている慶子です。

 

本日も『嗅覚反応分析士 入門講座』開催しました!

分割受講の初日は、まずは『嗅覚反応分析』の楽しさを知ってもらう体験!

グラフから今の状態を説明すると、「まさにそうだわ〜!」と。

 

嗅覚反応分析を学ぼうと思ってくれたのは、

「整えるには運動・食事・睡眠が大切な事は、色んな健康の講座とかで学ぶから分かるけど、じゃあ具体的にどうしたらいいの?

とりあえず睡眠かなと思って寝てみるけど、、、それでいいのかな?食事はどこに気を付けたらいいのかな?」と、

分かってるけど具体的にどうしたらいいのか? 果たしてやってみた対策が自分にあっているのか疑問

 

という気持ちがある中で、私のFacebookで『嗅覚反応分析』を知ってくれたことがきっかけでした。

 

今の自分の状態がグラフ化されること、そして具体的に自分にはどんな対策が必要かまで分かること、

しかも、解剖生理学や栄養学などからロジカルに分かることに感動して、

「私も嗅覚反応分析士になりたい!」と思ってくださり、入門講座を受講してくれました。

 

・「整える」って、シンプルなはずなのにどうしてできないのか?が不思議

・どうして毎日を楽しんで過ごせないのか?

・なんでストレスを抱えて自分らしさを見失っちゃうんだろう?

・なんで同じ人と話すのに、この前は楽しかったのに今日はそう感じないんだろう?

などなど、

そんな疑問が、『嗅覚反応分析』で見える化されて自分自身を客観的に知れたら、もっと心地よく過ごせそう!!

とも😊

 

今のお悩みの原因が分かるだけじゃなくて、どんな対策が今の自分には良いのか、そしてなぜその対策が良いのかまでも視覚化されて分かることに喜んでもらえました❣️

 

「私も早く嗅覚反応分析士になって色んなことに活用したい❣️」と言ってくれて嬉しすぎます!

 

『嗅覚反応分析』は、学べば学ぶほどに、どんどん面白くなっていくのも魅力ですよ。

 

==============================================

香りの好みから自分らしさを見つける『嗅覚反応分析』

オンラインでご体験・学んでいただくことが出来ます♪

リクエスト頂けましたら、すぐに日程調整させていただきます。

ストアカからご予約いただけますので、ぜひご覧ください💗

体験講座はこちらより

==============================================