思考がグルグル止まらない | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、香りで感動と笑顔と健康の輪を広げている慶子です。

 

早速ですが、このグラフは私が油断するとなりやすいバランスなのです。

 


このバランスになると、行動力減って、考え過ぎてしまう傾向に💦

でもね、整えたら大丈夫だと感じられる。
そして整えるために何をしたら良いかも分かる。

それって、とても心強いと思いませんか?

自分自身のことがこうして見える化できることで、バランスが崩れても大丈夫だと思える。

こうやって、整えることの繰り返しで私たちは生きていくんだと思います。

 

==============================================

香りの好みから自分らしさを見つける『嗅覚反応分析』

オンラインでご体験・学んでいただくことが出来ます♪

リクエスト頂けましたら、すぐに日程調整させていただきます。

ストアカからご予約いただけますので、ぜひご覧ください💗

体験講座はこちらより

==============================================