今こそ幸せホルモンを出すチャンス | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、香りで感動と笑顔と健康の輪を広げている慶子です。

 

蒸し暑い時期が近づいてくると、マスクしたくなーい!ってなりますよねぇ。 

でも、マスク必須の今だからこそ幸せホルモン出すチャンス!!

 

 ついつい見えないマスクの下は表情管理を怠りがちですが、思い出した今!!この瞬間だけでも口角を上げてみましょう!

 

脳が錯覚して、幸せホルモンのセロトニンを出してくれます💗

 

 

ずーっとじゃなくてもいいのです!

今、この瞬間だけでも一緒に口角を上げてみましょう😊

マスクの下だから、誰からもバレずにできます!😊

 

口角上げてセロテープで止めておきたいwww

 

あ、嗅覚反応分析士 インストラクターをしております。

日本発・初のロジカルアロマテラピーで、今の自分を視覚化できてしまう面白い体質分析方法です。

ストアカからご体験頂けます

==============================================

香りの好みから自分らしさを見つける『嗅覚反応分析』

オンラインでご体験・学んでいただくことが出来ます♪

リクエスト頂けましたら、すぐに日程調整させていただきます。

ストアカからご予約いただけますので、ぜひご覧ください💗

体験講座はこちらより

==============================================