新年度!まずは自分の土台をしっかりと | 自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

自分の能力を最大限に発揮するためのパーソナルコーチ

今の自分を見える化し、自分らしく最大限のパフォーマンスを引き出すコーチ

こんにちは、慶子です。

 

4月、新年度が始まりましたねニコニコ

新入生の方、新入社員の方、新たなステージに踏み出された方、皆様おめでどうございますドキドキ

ウキウキする反面、緊張したり、不安があったりと気持ちも動きやすいと思いますが、

大丈夫ですドキドキ

 

自分を信じて、愛してあげて、たまには甘やかしてあげて、焦らず、程よく新たな生活を楽しんでくださる方が多いことを祈り、そして皆様のご活躍をお祈りしております。

 

さて、新年度になると、心機一転!

新たな挑戦や学びを始める方も多いのではないでしょうか?

 

新たな事を始める時は、何事も「基礎が大事!」「土台が大事!」とよく聞かれることが多いかなと思いますが、その通りですよねニコニコ

知識などの基礎や土台も大事ですが、学ぶご自身の土台と基礎に意識を向けられている方は意外と少ないのではないでしょうか?

 

自分自身の土台や基礎がしっかりと整っている状態で新たな事を始めることで、より知識を吸収しやすくなったり、行動に移しやすくなったり、楽しく学べたり、程よく力を抜けたりします。

 

せっかく始める新たな事をよりご自身のものにするためにも、まずはご自身の土台を整えてみませんか?

 

 嗅覚反応分析では今のご自身の土台がどのようなバランスになっているか、グラフ化・数値化して見える化することが出来ます。 

自分の状態に合わせて学び方も変えることで、より効率的・効果的に学びを深めていくこともできますよ💗 

 

ぜひ、新たな学びの一つに『嗅覚反応分析』も取り入れてあげてください😊 

 

※「嗅覚反応分析ってなに?どんなことに使えるの?」と気になる方に、 無料でZOOM説明会もさせて頂いております😊 

 

日程等、調整できますので、お気軽にHPよりご連絡くださいませ。