夏仕様ワンコ | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

うちのワンコはロングコートチワワですしっぽフリフリ

{6BCB5CFF-DF63-4A02-AD00-46132B8CA1E3:01}

胸元のフサフサがチャームポイントなんだけど、暑い!!

見てるだけで暑い!!


{AC877BEB-24C1-4490-A92D-304C23FF7CBE:01}

なので、トリミング行って、

{FCC20674-2ADD-4A72-8519-B0A79E1D7498:01}

柴犬カットにしてもらったよ~音譜


{59F36750-3907-4BF8-99A7-2F0E3180A5DB:01}

⬆︎お店の人がこんなに可愛く撮ってくれましたラブラブ


{996841B5-7979-4C6F-9654-E0C674364E66:01}

ほーんと豆柴みたい(笑)❗️

元々「犬種はなんですか?」って聞かれることが多いんだけど、ますますわからなくなったと思う(笑)