初めての渓流釣り | 不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

不器用DIY☆築30年のマンションで楽しく暮らす方法

長男じょにー(仮名)、長女あんじー(仮名)、次男ぶらぴ(仮名)の3人の子供と愛犬ワンコ(仮名)と築年数30年超えの古いマンションに暮らしてます。
ボロボロのマンションで快適に暮らすため、色々やってます。

せっかくの連休なので、次男と2人でお出かけすることにしたビックリマーク

{6FB4A310-606B-4A92-AED4-99DB8572128C:01}

よくわからないけど、とりあえず荷物持って、


{8B6C4561-B4FB-43B6-BE02-56C31AE509CE:01}

初めての渓流釣りビックリマーク

全くの初心者なので、あたふたしてたら、隣にいたファミリーのお父さんが、基礎を徹底的に教えてくれましたビックリマーク

ありがとうございます✨

{70F6B219-E9CA-4694-B85C-BE77830234E7:01}

最初、このへっぴり腰STYLEだった次男も、


{40699AAA-D82C-4A51-836B-4ED3A2536A1B:01}

 だんだん要領を得てきて、

{E7A477C8-8B5D-48BF-A6B5-6FE8DC1C7A37:01}

ポンポン釣ってた!!


{2A726FE5-43D0-4B0A-990D-D510D46BD8D9:01}

魚の針も自分で取って




{1BC9CEC6-C964-4EDC-A739-0DD5DE9F08D9:01}

次男が6匹、
私が2匹


{424DF306-00EC-4110-AB57-138CD099CAF1:01}


家帰ってすぐに焼いて食べました~ナイフとフォーク
美味しかった音譜