先日、積みプラの整理をしていた時に「そういえばガンダムSEEDってちゃんと観た事ないんだよなぁ」と思い始めてなんだかモヤモヤ…。
たしか放送当時は砂漠の虎編辺りから観始めたような朧げな記憶が。。。
これを機にちゃんと観てみよう!ということでGFCで第1話から視聴を始めました。
驚いたのは主人公キラ君のあどけない感じ!続編の達観したイメージが強すぎたのでしょうか。
現在3話目まで観終わりましたが、トールが良い奴過ぎてこの後の展開を思うと中々…。
気分を高める為にまずは主人公機ストライクをパチ組みしました。










