新しく始まったアニメ境界戦機、想定以上の面白さで引き込まれました。
早速メイレスケンブを買ってきて組んでみるなど。。。
そして勢いのままに塗装開始。
ケンブはオクヤマデザインという事で車をイメージした感じにしようと、普段自分がガンプラを作るときにはあまりしない艶あり、メタリックカラーなどを使ってチャレンジ!
ラインデカールも車をイメージして貼ってます。
塗装してる最中には気づかなかったのですが、組み上げてみるとちょっと見覚えのあるカラーリングに…?
日和って黄色を多めに使ったけど全部シルバーにしてもよかったかもしれない😳
頭部ももう一色あった方がノッペリしなかったかな?
それにしても、ガンプラ以外を作ることで新たな発見があったので大満足の一機でした。












