ワインで加工する方が合うメニューもある | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

今日の札幌は朝早くから日差したっぷりの穏やかな天気になりましたねラブ



今日は「2017さっぽろオータムフェスト」最終日ということもあって、やっぱり7丁目会場に来ましたが、やはり最終日ですね、凄く混雑してますねおねがい

7丁目会場では、白ワイン🍷「旅路」グラスで飲んでみましたニコ

旅路はたしか、この間、余市町と仁木町の間のところで買ってきた、ブドウ🍇の品種で、間違いなく、あのちょうど良い苦味をこのワインで飲むとまたこれも上品な味わいになって良いですね👍


僕的には、普通にブドウで食べるより、ワインがお気に入りになりましたね照れ


今朝は、「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」武器屋で買えない「ローズウィップ」鍛冶で作ってなかなかの+2効果作りましたウインク


武器屋で買えないので、また作った甲斐があるのでホッとしましたニコ