iPadに変えて改めてレアの重要性を感じる | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした☺️

Ameba ゲーム「ガールフレンド(♪)」にログインすると、やっと10日間ログインボーナスの「SR 笹原野々花CV (戸松遥)」カード無事ゲットでした😉


そして、SoftBankのiPadに変えて初めてのデイリーミラクル勧誘1回使ってみて、レアは低いですが、「R 蓮田菫(五十嵐裕美)」カード当たって、緑色のガールがまた一つ増えましたおねがい



iPadに変わって、改めて、レアの重要性が分かって来ましたね照れ

少しずつ、楽曲の色とユニット色も揃ってきて、次のイベントにはムズカシイでスコアSS いけるといいかなって思ってます😁

次のイベントものんびり楽しんでいきますね😁