呪われる壁画の魅了は恐ろしい((((;゜Д゜))) | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でしたニコ

今日も「ドラゴンクエストⅩⅠ過ぎ去りし時を求めて」で、メダル女学園に到達しましたが、追憶の根で懐かしい思いでの名場面を少し見て、実は先にプチャラオ村に寄って、メルトア倒して、やっと魔法のカギ獲得しました😉







メルトアとのバトルは、やはり、シルビアツッコミははずせられないもので、シルビアバイシオンで主人公の攻撃力を少し上げて、特技を封印されている時は、ピオリム&バイシオン&リホイミで対応し、主人公は火炎斬り&ベホイミセーニャスクルト&ベホイミ連携技の聖なる祈り&ラムダの祈りベロニカボミエ&ルカニで能力をかなり下げて⤵️、ピオリム効果を受けていれば素早いので、上やくそう&たまにメラミで攻撃したりで、ベロニカが危なくなる時は、メンバーマルティナ&ロウに変えたりとして、無事魔法のカギゲットしましたウインク




次はまたメダル女学園に戻り、ごくらくちょう&ヘルコンドルとのバトルですね、次は攻撃力がメルトアよりもダメージが大きくなりそうなので、ベロニカは難しそうですが、近々クリアしてみようかと思ってます😉