継続フィクプロを終えて
伝えるモードが停止する前に
駆け込みで色んな告知をして

見事に話したくなくなりました。笑笑


話したいことがなくなった、というより
そのスイッチをOFFにした、感じで。


最寄駅に着いたら綺麗だったにょ〜📸✨



ただひとつ、書き記しておきたいことが
ちょうど本日の牡牛座新月と重なった。


ので、、



ルナロジーKeikoさんで
おなじみの『収入革命』、
そな中心的存在が新月と絡む
牡牛座天王星♉️✨


牡牛座=才能(身体に根付いた発揮する力)
天王星=革命(常識をひっくり返す)



新しい収入の柱、
ギフトを生かした天職、
もっとリッチに、豊かな未来。


なんともときめく言葉たちラブラブラブ
収入=雇用以外、視界にも入らなかったので
衝撃を受けながら、会社員しながら、
貪るようにKeikoさんの記事を読んでいたのが懐かしいラブラブ




そのために必要なことは??


私のこれまでで考えてみる。



才能を発揮したら上手くいくのだから
その才能を発掘する?


好きなことを見つける?
(小さい頃から楽しくやっていたことは?)


純度を上げる?


自分軸を整える?


圧倒的に"与える"??


かけっぱなし、
先出し、
出しっぱなし、


見返りを求めない
がめつくならない
愛あればこそ♡


サービスのクオリティを上げる


ルックスを磨く


世界観を統一する


自分を知る
立ち位置、ポジションを知る

徹底的に戦略を立てる

継続的な行動♡



このどれもが『正解』で

このどれもが『成立しない』ものだと思う。




ビジネスという以前に
『才能を発揮する』のに必要なのは


与えたくなるくらい愛しくなる人たちにどれだけ出会えるか



に尽きると思う。

賞賛や報酬を求めてもいい。

目標や数字的目安があったほうが
色々と組み立てやすい。
(月いくらほしいとか)

けれど、それが先行しすぎたまま
仕事や才能発揮(貢献)をやると


『欲しい』という動因で動いてるのに

『与える』という
真逆の行動ばかりしなきゃならないのか
と苦痛になり

やりたかったことではない となり

もらう、までに
こんなに自己犠牲しなきゃなんだ となり



いつかは叶える力が衰退していく。




私が短期で2回、継続講座ができて
ほぼキャパMAXで開催し続けられて
鑑定やアパレルもライティングもできて

というのを『上出来』としていいのなら

その要因は間違いなく、

与えたいと強く思う人たちに出会えたから。


これに尽きると思う。

何かしたい、してあげたい、
そう思わせてくれる人たちに出会える力、
繋がり続ける力が、
平均値よりきも〜ち高いからだと思う。


(反対に、会社や組織の逃げられない苦しさは
与えたいと思えない人にも与えなきゃいけないからだと思う)





出会う力

放つ力

繋がる力

繋がり続ける力



このすべてのベースにあるのが

自分の"感情"の開示。

そして、互いの感情への"共感"。


会社で組織で馴染まなきゃ、があるにしても
その範囲内で
髪型やメイクや言葉遣い、
服装、体臭、食事、
何を選んで側におくのか

つまり"身体に纏うもの"での開示。


牡牛座の領域をどれくらい発揮しているかで
取り巻く世界も変わっていく。



『うまくいかない』のは

繋がる力が弱いから。


さらには、
繋がり続ける力がないから。


誰がそれをくれる?
誰がそれを買ってくれる?
拗ねて繋がるのを辞めた人からそこで止まる♡



自分軸ブーム、ポジションブームはあるけれど

たしかに『自分』の領域内こそが
コントロールでき、意図できることだけど


感情(豊かさ)も、お金も、人も、
私たちが欲しいと思うものすべては
誰かから与えられる。

と同時に、自分もすべてを与えられる。



腹を括って生きたモン勝ちじゃないかなウインク





と、直近でいちばん濃い経験のフィクプロを
ゆっくり振り返りながら
また何かを与えられる人になっていきたい。







今日のブログにきゅん♡なら、絶対ゆいさんだね。
講座内容&資料ともに、ちゃこがイチから作り上げ
ゆいさんがさらに自分の言葉にしてくれてますラブ




ニコニコお知らせニコニコ


【ライティング講座6期追加募集中】
累計60名様オーバー分開催
5/15(土)スタート2名様
5/22(土)スタート若干名様



現在のお申し込み分のスケジュールが
調整完了したので、追加募集中💫✨
これは、一生モノの鑑定にしたい。


魚座木星期スタートしましたらば
↑関連で
ちょっといた〜いことお送りし始めますよ♡笑




へらへらすぎて
現在、創設者の動きがゼロ!!!!
世界一ゆるい美容部に成り下り中ラブ
しかし仲間は常に募集中!!!
足を引っ張りあおう!!!!!