募集、停止しています✨


前記事では私にしては珍しく
湿度のある感情的な記事だったキョロキョロ


けれど、言いたかったことは
インナーチャイルドとか
アダルトチルドレンとかでもなく

私、こんなに傷ついてたの、アピールでもなく
大変な家庭環境を乗り越えてきた話でもない。

ましてや、

あなたも傷を何か抱えていませんか?

癒されたくないですか?


という余計なお世話上からスピリチュアルをやるつもりも全くなくて。



むしろ、
どんなストーリーを生きてきたとしても
理解はするけれど、同情はしない。

なぜなら、『浸る』という行為は
その場に強く留めるエネルギーだから。

自分の存在が不安なときは"感じる"は
とても大切なことだけれど

今、私はどちらかというと
水瓶座時代らしく、
『知性』を『勇気』に替えて
希望的に立ち向かう時代だと考えているハートのプレゼント




昨日28日は、冥王星の逆行が開始。

(10月7日まで)


「破壊と再生」を司る、

とんでもなく壮大な星。


ほかにも支配分野には、

◉家系・遺伝

◉カルマ

◉変容

◉先祖


なんておももぉおおおい星だろうね❣️

そりゃ私も前記事みたいになっちゃうわ❣️


そんな今回の冥王星逆行が意図するものは、


“膿み出し”

国家のように大きなレベルでも

個人レベルでも

【嫌な場所に留まらせる】感情や意識や

問題をクリアにしていく流れ。


そして、

これまで隠されていたこと、

秘密にされていたこと、

どんどん表沙汰になってくる。


個人レベルで言えば、

「これだけは絶対に離せない」

としがみついていたもの。

それが仮に、

あなたを"不自由"にさせるものでも

受け取って縛られるのが

子どもの頃は愛だったりするよね🙏


脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ



ホロスコープとか四柱推命の読み手としてね、

あ‼️そういうことだったのかーって

"隠されてる"ことって


その人自身の星では待ち得ないはずの心の癖や

"まるで誰かの一部"が埋め込まれてるかのように錯覚する部分。



つまりは…やっぱり…

この順番で『領域外』が強く影響してくる。


①母親(父親、育ての親)

②パートナー

③師のような存在

④仲間


ついつい自分だけの星を見てしまうけど

それでは説明がつかないことってあって

その影響された部分を被害者にならずに

知性を持って自分を知る行動に変える。


なぜ自分がそう感じるのか

なぜ自分の選択はいつもこうなのか

なぜ自分で選んでるのに息苦しいのか


私の『前提』はどうやって作られたのか



ただ『知る』だけで

心はこんなにも軽くなる。


自分が何を選ぶのかが

楽しみになっていく

(客観視が感情を救ってくれる)




ルーツを読むって

なかなか重量級の鑑定になる予感なんだけど

結果論で約1年かけた継続講座で

受け止めるキャパが広がったことで

今の私ならできるんじゃないかなってお願い



鑑定方法はこんな感じをイメージしています。




きっと、これからの時代に、

そして、すでに不安定で、

個人の自主性や自由が試されてしまう時代に。


何を感じる時にも寄り添うものになり、

何かを選ぶ時はフラットに戻してくれる、

"アンカー⚓︎"的な鑑定になったらと。