2年ぶりくらいにまじおこだったので
もぬけの殻だった🤣🙏

ちゃこさ、
どんなにフォロワー増えても
お金の規模が大きくなっても

『わたし、抜けました』
『達観できました』
ってお澄まししたくないの。

裸で泥まみれになるような、
情緒的なぶつかり合いって
女版の国技・相撲だと思うのよラブ


ずっと人間臭くいたいおねがい
人の心のそばにいられる人になりたいのよ〜


日本でいちばん❣️の鮨をちゃーりんに連れてってもらった🔥✨





さてさて。


みんな、
お金、
欲しい???


金の龍🐉に乗って
臨時収入ザクザクで
ホテルラウンジ行って
ハイブランド買い漁って
神社行きまくって
リトリートして
家が建って
素敵なパートナーができて

あーん♡
私は宇宙の法則に乗ってるだけ♡
愛と光が豊かさになったんですう♡
波動が上がってお金引き寄せたんですう♡


じぇんじぇん頑張ってなくて
ただ豊かな気持ちでゴロゴロしてたら
ザクザクなんですぅ♡




これが理想でしょうか?🤣🙏🙏



ごめんごめん❣️
ディスってないディスってない❣️❣️

わたしもそうなれたらいいな、
そうだったらいいなって思うよお〜

金の龍🐉とか乗ってみてえよぉ〜


へへへへ




その

『金の龍』の正体

をお教えしましょう。


宇宙の法則に乗れてます、
愛や光放ってます、
波動上がってます、
金の龍に乗れてます、
というのを発信するんだぎゃ❣️❣️


毎日のブログ更新
1日複数記事
インスタ投稿
インスタストーリーズアップ
YouTube配信
Facebook投稿
オンラインサロン運営
メルマガ
LINE @配信
特典プレゼント
クラブハウス
通常メニュー
セミナー
継続(高額)メニュー
クライアントフォロー
打ち合わせ
人脈づくり
企画開発
商品開発
告知
フォロワー&いいね認知
オンラインショップ運営
包装&発送
(経理、他行政手続き、、、)



これらによってネ🤣🙏

ぜーーーーっったいに、
羨ましく思ってる私たちより
作業量多いから❣️笑笑



『ベース』というものができてきたら
落としてもいい作業もあるし
それレベルになったら
外注できる資金もあるだろうし

チームとかグループでできていたら
役割分担も可能だろうしね

稼働日数も減らせるけどさ


純粋な金の龍1体だったら、
絶対中身はこれなんだよ🤣🤣🤣🤣



これをね、
詐欺だとかそういうことを言いたいんじゃない。



みんなが求める
いちばん金の龍っぽい、
引き寄せっぽい、
『臨時収入』って


『そもそも本人と繋がりがある資金』

なんだよね。


親や親戚からのお金、
その他の遺産、相続、
会社からの昇給やボーナス、
夫から、パートナーから、
保険、投資、


予想していなかった❣️
自分の意思だけでは動かせなかった❣️
という意味で"臨時"なのかもしれないけど


誰もがアクセスできるお金ではない。

わたし的には、
地球上70億人が誰でもアクセスできて
それが自分に来た、なら
それが本当の引き寄せとか臨時収入だと思う。
(宝くじとか?前澤友作さんの100万プレゼントとか??)



じゃぁ、誰もがアクセスできる『お金』って何??


となれば、


ビジネス。
労働。

(投資もかな)

だから、これらを
できればできるほど
そのお金にアクセスできてるってこと❣️



やることやってんのよ❣️❣️✨

自分でするのよ🔥


ここにも書いたけど、
水瓶座時代、風の時代の幕開け的な
ホロスコープは『自分でやる』の2ハウスを強調してた。


だから、『自分でやれる人』=超実力主義の時代になる🔥🔥🔥✨

そこらへんの、風の時代はお金に縛られなくなる❣️みたいなフワフワした情報のほうが、感情は楽でしょう。

そっちにトランスしたいでしょう。


すればいいよ。笑笑



ただね、2ハウスの牡牛座は、
感情、身体、五感を司ってる。

言い換えると、身体と感情はくっついてるということ。


つまり、感情に判断を委ねると、
『身体を守る』選択しかしない。


自分でやりたくない
自分が動きたくない
心や身体を消耗したくない


ってね❣️✨


『決める』というのは、
感情が決まる、ということじゃない。


『あなたがやること』が決まるってこと。

だから、ギャーギャー言うでしょう、感情は。


それで、

え、心がやりたくないって言ってるってことは

わたしがやるべきことじゃないんだ❣️
本当の好きじゃなかったんだ❣️


え、あなた、何になりたかったの??笑笑
(かつてのわたし🤣)



だからね、『やる』ことを決めて
ギャーギャー(愚痴という)を吐き散らかして
受け止めてもらって
よくやってるよと褒めてもらって
前を向いて進んでいけばいいの❤️❤️❤️❤️❤️



自分自身が金の龍になればいいの❤️❤️❤️❤️❤️🐉❤️❤️❤️❤️❤️



↑↑志穂さんと開催するよ❣️⭐️


『GOLD MENTAL GYM』


私がホロスコープを使って
『先回り』します。

なぜ、あなたが金の龍になることをやめてしまうのか。

金の龍になるためのトレーニングメニューは?


いつから手段のお金が目的に変わってしまった???



たぶん、これだけ言われるとただただ痛いです。
ふだんはこのやり方しません。
だって、SMしながら看護ってできませんから🤣

だからこそ❣️
志穂さんに手当て役をお願いすることで
私が多重人格にならないで済むのです❤️✨
(なんとトレーナーフォローは1ヶ月(o_o))


史上最高に『まっとう』なメニューを
メンヘラお花畑裸族厨二がやりまーす❤️


一緒に、お金の筋肉つけないか??
パワーーーーーーーーーーー❣️


 

ゆいさんのも決まりましたぁ❣️⭐️✨



貪欲な性欲質問で精魂搾り取られちゃう♡
えっちで可愛すぎる彼女ができた男の気分(いや説明)蝶子ちゃん〜



毎日泣いている感情ロケット、実はみんながいちばん共感しやすいファーちゃん🚀


自分の感情に顔面パイ🤣🙏情緒に振り回される可愛い王様U-lalaくん



ちゃこになにされてるか分からない、いやこのままだと生贄の巫女やRachelちゃん🤣