やっと行ってきたのさー♡

お気に入りのZARA・ワンマイルウェアで♡

 

 

 

 

 

 

 

ゴツメのチェーンピアス

FENDIのスカーフをチョーカ風にして

眉毛とリップだけだけど

お出かけ仕様(?)にしてねっっニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこは、どんなアニメでも、

だんっっっぜんに「漫画」派!!!

 

だけど、技を出すシーンは、

さすがアニメ!さすが動画!!!

超かっこいい😍

 

特にまったくの推しでなかった善逸が

戦闘シーンが涙が出るくらいかっこいい!

 

 

ただ、俺の脳内だと、

炭治郎ってそんなイケボじゃないのよー…

 

猪之助ってそんなイガイガしてないのよー

善逸そんなイヤイヤ期じゃないのよー

アカザってそんなセクシーボイス系じゃないのよー

 

流行りの声優さん使いすぎね!!!

渋いの出して来いやアアアア

 

 

 

 

無限列車編をリアルタイムで

漫画で読んでいるときは

アカザの過去や

パーソナリティを知らなかったので

もうそれはそれは

死ぬほど憎かったんだけれど

 

読んだ上で観るとぜんぜん憎めない…><

 

 

 

※ここからちょっとネタバレ🛤

 

「弱い人間が嫌い」

 

は、彼の優しさと愛情深さが出てるよね。。

 

 

「弱い人間」は卑怯なことをするから

大切な者たちを守りきれないから、嫌い。

 

「弱い人間」は自分の指からこぼれ落ちて

守りきれないから、悔しくて悔しくて嫌い。

 

「弱い人間」は大切な者たちを忘れて

人を守れない鬼になってしまうから、嫌い。

 

 

強くなる理由を忘れてしまった彼は

いつのまにか手段が目的となり

ただ強くなること、技を磨くことが

「理由」になってしまった。

 

 

”強くなれる理由を知った”炭治郎との対比、

”強く生まれた理由を授かった”煉獄さんとの対比、

もう〜〜〜泣けて泣けて泣けて。

 

 

 

世界一わかりにくい涙跡

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、何が一番泣けたかったってさあ、

 

 

「何か一つできるようになるとすぐにもっと分厚い壁にぶつかるんだ」

 

「悔しいなあ」

 

って泣く炭治郎を見て

 

アバラもバキバキで

内臓も片目もぐちゃぐちゃで

「自分より強い」って絶望がわかった上で

打ちひしがれることなく

 

最後まで燃やして燃やし尽くして

 

「若い芽は摘ませない」

 

首を斬りにいく煉獄さんを見て

 

 

 

ああああ〜〜

 

私は全然チャレンジングじゃないなえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

って思ったの。

 

 

「おそらくできるだろう」こと。

「いずれできるようになる」こと。

 

そういうのばっかり選んでいたんだなって。

 

それはいわゆる「正解」だったとしても

 

人間として

 本当に、久々に、

情けなッて打ちひしがれたよね・笑

 

 

「心が燃える」と分かっていて、やってみて、

「心が燃えました」と宣言する茶番。

 

 

うわああああああ

 

はずかしッ

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

穴があったら入る墓女です。※四柱推命

 

 

 

炭治郎や煉獄さんみたいに、

”火の気がないところ”から

着火して大炎する、胆力。

↑※キングダム・本能型の将軍に通ずる

 

そう、胆力!!!!

 

面倒くさがりの鬼!!!👹🔥🔥🔥

それはあたし!!!!

 

 

それでね、めんどくさくて、

お金もすごくかかって、

嫌になってやりたくなかったことを

「判断が遅い」と鱗滝さんにぶん殴られたんですね。

 

 

 

 

 

ちゃこ、やっぱり、

お洋服が作りたいッッ❣❣❣❣

 

 

 

映画終わってすぐ調べ始めて

今週のライティング講座の

ブログチェック遅くなりました。

(クズの呼吸①)スゥゥーーー🍄

 

 

いろいろ調べたら

オリジナルブランドで1着を作るには

小ロットで30万〜50万かかるようだ。

 

 

国内生産にこだわると

そりゃあ工房はもう忙しいわけで

ド素人が急に「たのもー」やっても難しいわけで

交渉材料に、やはり販売実績的なものが必要だ。

 

しかも、数を売ればいいわけでもない。

 

素材にこだわるのはもちろんだけれど

「労働」も海外で安く買い叩くのではなく、

国内の作ってくれる人に対価として

ちゃんとお支払いできるところにお願いして

(50着、100着以上発注できるブランドと違い、量産できないので、価格交渉の余地なし)

 

イチからフルオーダー的に作るなら

原価が1万を超えてくるらしい。

 

 

なので、私が「本気」なら

1着¥15,000〜¥20,000を売る

『販売力』が必要だそうだ。

 

それでようやく、売上の30%ほどが

私のところに入る感じらしい。

(どんどん言うじゃん)

 

なるほどなるほど。

 

あとやっぱりデザイン案を出さないと。

脳内にはあるけど書き起こすのが死ぬほどめんどい。

(クズの呼吸②)スゥゥーーー🍄

 

 

 

でもさ、もう「生活費」だけを稼ぐダサいやつではいたくないのよ。

 

 

そんなやつが、プロデュースとかオンラインサロンとかね、ライティング講座やってんなよって話。

 

 

だからまず、自分で、服を作る❣❣❣❣

個人でできるTシャツ制作サービスはあるけど

その中でも、急に原価は跳ね上がるが

 

・覚悟のためのブランドタグ

・細かいディテールを感じるデザイン性

・素材(着心地)

 

にプライドを持って作ってみようと思う❣

原価をいかに抑えて利益を出す、じゃなくて

『夢』をつくれるように😍

 

 

そうやって

一手ずつ進んでいけるように

夢のためにお金を稼ごうと思う❣💖✨

 

稼いだお金をどんどん夢に課金していく🔥✨

 

 

 

だから、まずできることとして

この告知をやり直しまぁす😍🔥🔥

 

 

これは、人数の制限を設けないので

無限列車並みに増席し続けます❣✨

(埋まっちゃったよねーって

遠慮してくれる方がたくさんいる😆)

 

余すところなく読ませてもらうぜ❣️🔥

遠慮はさせないぜ❣️❣️❣️

今提示してる枠が埋まっても、

日程調整してやりましょう😍

 ▶︎忘年会しようぜ!◀︎

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぜひ❤

 ▶︎金運の最強神◀︎

 

 

 

 

そしてそして、また改めてプッシュします!

すゑひろがりズ(ネーミングw)

課金してくれと言わんばかりの値段設定❣❣❣

 

888円!

 

なので、「買う」というよりかは

「LOVE YOU❤」的にお金をお遣いください❤

 

麗くん▶胃腸or脚のデトックス・オンラインエステ



 

しほバタ子ママ▶汚部屋で年越せない人必見❣❣

 


告知を焦るファーちゃん▶何をやるのでしょうか♡

 


大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON