大好きな仲間たちのご紹介🔥✨見てね😍
▶︎EDEN GRAND MAISON



《穴八幡宮&一陽来復&
金運上昇参拝&鑑定》
りり子×ちゃこ

『あなたの代わりに
詣ります♡』


こちらでチラッと書いた、双子座女史、





半年ぶりになっちゃったー笑い泣き
会いたかったねえ💞って再会した。

(ニューオータニが広大すぎて
教えてもらった場所に行けずに
結局迎えにきてもらった😢)
↓↓↓




もちろんね、ただただ会いたかった❣️✨


んだけど、もう1つお願いがあって🥺💞


穴八幡宮様にお礼参りに行きたい❣️❣️❣️


じじじつは、、

昨年は罰当たりにも、、、
りり子さんから参拝のお誘いを頂いたのに
詣らずにこのお守りだけお願いしちゃったのえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なのでこれはお借りした画像🙏



穴八幡様はご存知ですか??

冬至が来るこの季節、
当日には徹夜組が出るほど
御利益が有名なお金の神様👴💴💴💴✨



(以下引用)

一年で一番昼間の時間が短い“冬至”を境に、日が一日一日と長くなっていくことを、中国の易の言葉で「一陽来復(いちようらいふく)」と言います。

「陰極まって一陽を生ずる」「よくない事の続いた後に、良い事がめぐって来る」という意味の言葉です。

穴八幡宮から授かった一陽来福の御守り・お札をその年の定められた恵方に向けて、冬至(12月21日)、大晦日(12月31日)、節分(2月2日)のいずれかの深夜0時にお祀りするとお金繰り(金銀融通)が良くなるといわれていて、商売繁盛・金運上昇のお守りとして大変人気があります。

▶︎▶︎とても詳しく丁寧にまとめられています


しかも❣️❣️❣️
御守りもらったときは、
ろくに何の神様か把握してなかったー❣️🤣

エデンに今月の開運カレンダーをアップするために、冬至を調べてたらめちゃくちゃ出てくる『穴八幡宮』様❣️❣️⛩🌈✨✨✨✨

散々言われている風の時代より上なんですけどー‼️‼️笑笑

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦


ちょーご高名なお金の神様だったとは‼️‼️😱😱😱


しかも
札は貼るのは面倒くさいから💣
とか断ってたー🤣🤣🤣🤣🤣🤣




でもでもでもでも
めっちゃ御利益あったわあああ❣️❣️❣️💦💦💦

会社員として労働時間に対して
1.5倍以上もらってたし

休業でそのまま退職→この半年間ほどで
会社員時代の年収に相当するお金が色々と入っていた…‼️‼️💴💴💴✨
2倍速🔥🔥🔥✨

穴八幡さまぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろんもちろん、
まずは、このブログを見てくれている方々を筆頭に、元勤め先やお国のおかげで、大感謝なんです🙏✨✨✨✨


でも、ほんと突発的に、ノープラン・ニートのわりには何とかなりすぎていて、
"神がかってるなぁ"とも思っていて
見えない高位の存在たちを思わずにはいられないっっっ

※プールだそうです


そして、今回、ちゃこぴはあくまで『お礼』と『鑑定』が目的というか、任務なんです。

実際に、神様とのエニシを濃く太くしてくれるのは、りり子さんの存在が重要なんです。


りり子さんって
立派なシメ縄を毎年家族総出で編むお家に生まれ
お母様は神社庁にお勤め、
旦那様のご実家も由緒正しきお家。

そして太陽が双子座の8ハウスなので
双子座=ご近所(徒歩〜電車で移動できる距離くらい)のエネルギーと非常に相性が良く
8ハウス=家柄的に受け継ぐ力が強いんです🔥✨
しかも今回の穴八幡宮様は、
ガチでりり子さん🏠から徒歩圏内という!!

神社やお寺と縁が深い血を受け継ぎ
都内の神社仏閣のナビゲーターに
ここまで神様仏様にご指名されている人は
そうそういないでしょうラブラブラブ

あーりり子さんからもらったから
御利益あったんだなぁとか思った🙏✨


《穴八幡宮&一陽来復&
金運上昇参拝&鑑定》
りり子×ちゃこ


▶︎金運💴個別鑑定

鑑定では下記を個別にお読みいたします♡

✴︎自分だけの金運を上昇させるコツ
(ご家族やご友人も読めるよう、
資料をお付けいたします)
✴︎トランジット(現在)で星の影響で
金運が上がりやすいアクション

方法:Facebookグループ配信
(グループ内で録画公開)

※実際に参拝しているような気持ちになれる
良いお写真が撮れたら随時アップしますね

※一粒万倍日23日(水)22時より配信します
リアルタイムで参加可能な方は
ぜひコメントしつつ、いらしてください♡


▶︎御守り・お札、ご家族も
読めるように鑑定資料も
含めたお土産をお送りします

※お札がご入用でない場合は、
御守り2つをお届けしますね♡
大切な人の金運が上がったらきっと
あなた様にも巡ってくると思うので❣️❣️



【参加費】
¥8,888


⛩おくりびと・りり子さん⛩
処分に困る、御守りやお札、縁起物など
おうちに溜めていませんか?

御守りやお札は1年以上経つと
エネルギーは下がり、悪い気を溜め、
新しい運気を止めてしまいます。

ご希望の方は、返信用封筒を添え、
りり子さんへお送りいただければ
お受けくださる懐深い神社へ
お届けさせていただきます。

1年前の鑑定で、りり子さんは、
『おくりびと』『見送る人』と出ていました。
なので、お願いしたいなと思いました。

【参加費+りり子のおおくり】
¥13,888

13は自然や宇宙に見られるサイクルの基本だそうで、
役目を終え、次の運気を呼び込むのに良いと考えました。
例えば、月は一年に約13回地球をまわり、
海の波の周期は一日約26000回(13×2000)だそう。



⛩遠隔お賽銭⛩
オンライン参加の皆様分も意図して
もちろん多めに納めさせて頂く予定ですが
もしさらにお心付されたい方は
上記お代+お好きな金額をお振込頂ければ
そちら分も御参りさせて頂きます。



本当はね現地参加のツアーもしたかった…
けれど、このご時世…🙏

金運嫌いな人いないでしょ、
アクセス悪い方や遠方にお住まいの方は
どんどん来にくくなる予感…

だから、行くなら私も欲しいー❣️❣️って
いらっしゃるんのではと思ったの。

空いてる時間を狙って
混んでたらズラしたり別日にして 
ふたりだけでスススッと行ってきますお願い

もしお国の方針で参拝が不可能の場合、
下記よりお選び頂けます

①即時ご返金
(返金の場合は、お手数料をご負担頂きます)

②節分までに手元にあればいいので
2月頭まで返金せずに様子見をして頂く
→再開の場合は、節分までにお届けを目指す
→再開しない場合はご返金


🍄💴💴💴✨✨✨✨✨